忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 06:04 】 |

こんなのですよ
ファミコン現役さんへ

こんなのですよ





件の互換機はGAMEJOYのようで起動は当然かもしれませんね。
カートリッジ形状の都合上メガジェットでしか動作確認できませんが、ACアダプタがどこに行ったのかわからなくて。申し訳ない。

自分で確認するということなのでもう私はACアダプタを探しませんが、もし何か不明なことがあればまたどうぞ。役に立たない可能性大ですけどね。



ファミコンだけでなくメガドライブも愛してやってください。
PR
【2006/05/19 15:47 】 | 未選択 | comment(3) | trackback()

<<元ネタ | HOME |ブログ移転します。>>

COMMENT:
無題
GAMEJOY+6-pakがネットで安く売っていたので購入しました。
メガドラモードで起動確認が出来たら純正と他のソフトを買いたいと思います。今までありがとうございました。
【2006/05/25 18:23】| URL | ファミコン現役 #56ae4abe27 [ 編集 ]
結局
なんのお役にも立てませんでした。



メガドライブには隠れた名作も多いので、是非ともお楽しみください。

比較的万人向けで、良作で、他の機種では遊べないという点を考慮して「アラジン」をおすすめします。

GAMEJOYの自作壁紙をアップいたしました。

http://sob.blog.shinobi.jp/Entry/7/

・・だからどうということもありませんが・・・。
【2006/05/26 01:51】| URL | メガドラ現役      でありたい #99c5924225 [ 編集 ]
起動確認しました。
6-pakをGAMEJOYのメガドラモードで起動させたら英語でNTSCでジェネシスで起動してくださいの文字が出ました。しかし日本用のぷよぷよは、ジェネシスモードでも起動可能でした。
つまりメガキー+メガドラか1部の基板本体でないと無理と推測しました。
【2006/05/29 18:06】| URL | ファミコン現役 #56ae4abe27 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<元ネタ | HOME |ブログ移転します。>>

忍者ブログ [PR]